食品製造工場の外壁塗装・補修
- 施工
- 工場・倉庫の外壁

施工データ
場所 | 群馬県太田市 |
---|---|
建物タイプ | コンクリート造 |
施工箇所・工事内容 | 外壁塗装・補修 |
使用塗料 | 遮熱塗料 |
ご提案内容
工場の外壁が、長年の使用により色あせや汚れが目立ち、外観の印象も古くなってきたので塗り替えたいとのことでご依頼をいただきました。
近年の猛暑、コンクリート造ということもあり、遮熱塗料での塗り替えを提案させていただきました。
また、一部、コンクリートにクラックが見つかり、こちらの補修も同時に行いました。
塗装後は、工場全体の印象が見違えるほど明るく、清潔感のある仕上がりになりました。
今回の外壁塗装・補修により、外観だけでなく、耐久性や機能性も向上し、工場の長期的な運営に貢献することができました。お客様からも「見た目がきれいになっただけでなく、長持ちすることが嬉しい。」とお喜びの声をいただいております。